WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ 【サイズ感】 ・ニット Mサイズ着用。 ゆとりあるサイズ感です。 ・ロンT フリーサイズ。 ゆったりサイズです。 ・ボトムス Sサイズ着用。 ウエスト総ゴムでゆとりあるサイズ感です。 【素材・着心地】 ・ニット アクリルとリサイクルポリエステルを使用した糸ですが、ちくちく感はなく、肉厚感のある素材です。 ・ロンT コットン100%のベーシックなロンTです。 着丈が少し長めなので、レイヤード使いにピッタリです。 ・ボトムス 薄い裏起毛パンツで、柔らかくて穿き心地いいです。 丈は、裾直しいらずで穿ける長さです。 【おすすめポイント】 ・ニット ドロップショルダーでゆとりあるサイズ感が楽に着られます。 なんと言っても、後ろのボタンがポイントです。後ろ姿も抜かりなく着られます。 自宅で洗濯可能です。 ・ロンT 袖口はリブ仕様なので、私みたいに低身長でも、手首で止まってくれるのが嬉しいです。 裾がカーブラインになっているのも、レイヤードにした時にオシャレ見えです。 ・ボトムス ウエスト総ゴムで楽なお腹まわり、脚のラインをカバーしてくれるワイドストレートのラインがオシャレ見えしてオススメです。 【スタイリングポイント】 グレーのワントーンコーディネートにインナーのホワイトをチラ見せさせて、小物をブラックでシメカラーにしました。 6枚め:オススメのピーコートを羽織っています。 ピーコート:637-94012 ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ *お気に入り登録お願いします。* プロフィール写真下の「♡お気に入り」タップでお願いします。 *パンツや靴などサイズの確認をしたいと思われた方は、お近くの店舗へお立ち寄りください。 もしくは、目の前に海が広がるイオンモールりんくう泉南へ是非お越しください^^

mame

@mamemika / 154cm / WOMEN

注目のコーディネート