mameさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mame(京阪モール インデックス)のダウンジャケット/コート「撥水フードミドルダウンコート【防風/抗菌防臭/洗濯機OK】《S~LL》」を使ったコーディネート
∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ 【サイズ感】 ・アウター Lサイズ着用。 肩幅がっしりです。 Mサイズだとジャストサイズで、肩まわりの少しゆとりをもたせたくてサイズを上げました。 ・ニット Mサイズ着用。 程よいゆとりがあります。 ・ボトムス Sサイズ着用。 ウエスト総ゴムでお腹まわりはゆとりがあります。 【素材・着心地】 ・アウター ダウン90%、フェザー10%で軽い着心地です。着ているとだんだんぽかぽかしてくる感じです。 ミドル丈と長めですが、重さは全くないです。 ・ニット ウール混で程よい厚みのニットです。 ちくちく感もなく、サラッと着られます。 ・ボトムス 裏起毛素材で穿く時のヒヤッと感がないです。 ワイドストレートのシルエットがお尻まわりもゆとりがあり、体型カバーできます。 【おすすめポイント】 ・アウター ダウンでミドル丈、フード付きなのがオススメポイントです。 フードは取り外しができないタイプで、フードがあることで顔まわりが温かいです。 チャックでなく、ドットボタンで留めるのもポイントです。 ・ニット ラメ入りの糸を使用していて、キラキラしてかわいいです。 首元のボタンがポイントです◎ 裾がすとんとしているのも、扱いやすくていいです。 ・ボトムス 薄手の裏起毛素材なので、季節の変わり目から冷え性さんにはピッタリです。 中に着込むこともできますし◎ 裾直しいらずで穿ける丈も嬉しいポイントです。 【スタイリングポイント】 ダウンコートであったかオフィスカジュアルコーディネートにしました。 ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴ ∴∵ ∴∵ ∴ *お気に入り登録お願いします。* プロフィール写真下の「♡お気に入り」タップでお願いします。 *パンツや靴などサイズの確認をしたいと思われた方は、お近くの店舗へお立ち寄りください。 もしくは、目の前に海が広がるイオンモールりんくう泉南へ是非お越しください^^
















