✿॰ॱ Mai ✿॰ॱさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
✿॰ॱ Mai ✿॰ॱのデジタル腕時計を使ったコーディネート
閲覧ありがとうございます! ☝️ 今日のスタイリングは、 ’ベルトがポイントスタイリング' 大人っぽくみえる黒いベルトから、 赤いベルトに変えてみました。❤️ ベルトを変えるだけでちょこっと変わります。 説明すると、 赤がアクセントですね。 黒と藍色の中間に、 ポイント使いすることで脱地味!! 私は、 普段藍色や黒ばかりカラー用いてしまうので、 どうしても落ち着きカラーになってしまうんですよね。😌 飽きが来るのも早い。 せっかく質が良いものを購入しても、 見ていて飽きがくると、 気分が沈んでいって手放してしまうんですよね。 服の組み合わせに、 気分が左右されてしまうことが多いので なるべく明るく整えた格好をしたいんです。 そろそろ飽きてきたなと思ったら、 私のお洒落のピンチ時なんです。 なので、洋服の組み合わせは私にとって幼少期からの課題や宿題と一緒。 学生時代は宿題と一緒に。 社会人はスーツのブラウスの色を変化させて。 楽しみながら、 時に服に嫌われながら。 組み合わせって無くても大丈夫そうですが、わたしには必要みたいです❣️ 📚 読書はみっちり2時間DISELeを公園で読みました。 ながめていて、 なんか良いな というのが私なりの雑誌の読み方です。 新年度もはじまり、思わず、 ここ3日ほど毎日新聞も読んでいます。 これから、Cancamを読むぞ💪⭐️ 💇♀️ 髪は、切りました。さっぱり。 ポニーテールの長さが半分くらいになりました。 リボンをつけて可愛くアレンジに引き続き、 挑戦中。 💅 ネイルはダークピンク。✨💗 そろそろ届いたネイル用品を用いて爪手入れしなくちゃ。 また書きます〜。


