sieluさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sieluのサロペット/オーバーオール「FADED TWILL」を使ったコーディネート
こんにちは、見に来ていただいてありがとうございます。 いいね、SAVE、フォロー、コメント、とっても嬉しいです。 寒い寒い(>_<) 子供の頃はなぜか、12月がいちばん寒いと思っていたけど、1月2月のが寒いですね⛄❄ 寒すぎて着るもの困る。。 そして我が家はパパがインフルになりました。 大流行ですね(*_*) 私と娘は今のところ大丈夫だけど、仕事の最後が病欠なんて悲しすぎるので、気合いと除菌で予防します👊 今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♡







