WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ 今日のコーデはダメージリペアデニムに オーバーサイズのプルオーバー(スウェット)を合わせたコーデやで😎🙌✨ キャップとスニーカーは昨日に引き続き ナンバーナイン×ニューエラ と アディダスのスーパースター80S スウェットは Re Youth (リユース) サイズはXL✨ 元からドロップショルダー気味に作られてるけど、せっかくやから、とびきり大きいサイズにしたで😎🙌✨ プリントは星条旗やのにモノトーン! てとこが、めちゃクールで カッコエエやん😎🙌✨ 定価 9990 円 やけど、ゾゾページ飛んだら 今だけ50%オフの ✨5006円✨になるから、買うなら今だぜーい😎👍✨ そして、ダメージリペアデニムは ✨AZUL by moussy✨(レディース) ここのデニムの大きめサイズは ホンマにまさあきさんにピッタリなサイズで最高やわ😎🙌✨ 前に購入したスキニーも良かったし、今回のリペアデニムも、サイズ感、デザイン、シルエット、文句無しやな😀✨ 女子はもちろん、男子も身長170位の子なら全然イケるで😀👍✨ サイズチェックは必須やで😎👍✨ じゃー今日はこの辺でドロンやで💀 さぁ皆んな、今日もまさあきさんに LETS絡みニケーションやで😀🙌✨ はじめましてちゃんも、コーデ見る専門家ちゃんも、遠慮はいらんのやでー😀🙌✨ PS、いつも、いいね、セーブ、コメント、フォロー、ありがとうなー😭🙌 皆んなんとこも、見に行かせてもらうからねー😀👍✨

MasaakiOoue

@lowjack1985 / 169cm / MEN

注目のコーディネート