MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのダウンベスト「中綿ベスト」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ いいね、お気に入り、フォロー、そしてフォルダーイン、みんないつもありがとうねー😎🙏✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ さぁ! 今日のコーデは JIGGYS SHOP (ジギーズショップ )の タートルネック ケーブル アラン ニット セーターのネイビーをZIP FIVE のダウンベストとフリークスストアのバルーンデニムで合わせたプチプラ大人ストリートカジュアル😎🙏 ジギーズショップのタートルニットはスッキリ目のシルエットでコートなんかのインナー使いにも重宝しそうなんやけど、今回みたいにダウンベストと合わせるのも新鮮で良いね😎👍✨ このネイビーカラーは単調な紺色とは違って、紺糸と黒糸を織り交ぜたようなカラーで、遠目に見ると深いデニムのような色合いに見えてカッコええんよ😀✨ 女子にもオススメ😎👍 また、アクリル製のニットはチクチクしにくく毛玉も出来にくいのが特徴やで😎🙏 毛玉取り大変やし助かる😎🙏✨ プライスもお求めやすいのが最高😎👍✨




