lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lenlen_rinrinのニットキャップ/ビーニー「B:MING by BEAMS / リブ ワッチキャップ」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます◡̈⋆ 🏷#スウェットパンツコーデ、小窓に🙇♀️ 撮りだめより。 チラりハンバーガー姉弟🍔🍔 参上∠( ˙-˙ )/ この日は暑くて半袖でも良い位のお天気でした💡 またレンレン合成🤣 外撮りで影付き🙇♀️ 姉弟一緒に中々撮れず🥲 ハンバーガーカラー散らし🍔🥒🥗🧀🍅 個人的には👧🏻のニットワッチ姿好き♡ 1枚目 👧🏻🍊ニット帽 2枚目 👧🏻🟢ニット帽 皆さんはどちらがお好みかな⁉️ BREEZEさんのジャンスカ、ハロウィンで使おうと思ってお迎えしてました😆 結局着なかったのでWEAR初出し🙋♀️ オバオルNGでしたがスカートなのでトイレ問題もクリアで気に入ってくれました🎶 しかも2WAYでスカートにもなる❣️ 皆さん見て欲しいと思ってたB:MING by BEAMSさんのグリーンニット帽もセールでお迎え💚 リアルでは被ってたけどWEAR初出し。 サイズSでも頭小さい娘はピッタリで被れたし2歳の息子も大きすぎず🙆♀️✨ 💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛 昨日はかなりショックな事があり 心を痛めていました。 でもまた大切な友がふらっと笑顔で戻って来れる様、 私は私らしく これからも楽しく投稿していきます😊✨ 🏷#STOP 誹謗中傷 🏷#勝手にダンスチャレンジ💃 世界に一つだけの花🌸の曲を流したら 勝手にリンリン踊りだしレンレンも参戦🎶✨ 企画のまぽゆとさんにダンスチャレンジ自由参加になったと聞いて またまた投稿させてもらいます🙋♀️✨ 今日もポチ愛になったらすみません🙇♀️ コメント欄閉じる予定でしたが、 開放します🤗返信遅くなります🙇♀️ いつも♡、+、💬、📁in ありがとうございます✨ どれもとっても嬉しいですÜ。:*






















