❁ a i ❁さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
❁ a i ❁のTシャツ/カットソー「I HAVE ALL A NEED Tee」を使ったコーディネート
ungridのロゴT👕 程よい肩の落ち感で生地もシッカリしてて ウエストインしてもアウトしても 可愛いです^_^ vis?のタイトスカート 何年も前に買って着ていなかったスカート、 visだったと思うのですが…ひさびさに履いて見ました^_^色が可愛い❤️ いつも見て下さりありがとうございます☺️




