わらび餅さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
わらび餅のTシャツ/カットソー「ボーダーBIGTEE」を使ったコーディネート
DHOLICのジャンスカの上に ボーダーロンTを重ねました😊 本当はロンTを下に着たかったのですが、 ロンTの身幅が広くて、 中に着るとゴワゴワして ジャンスカの形が崩れてしまいました😓 なので、逆に下に!笑 寒かったので同系色のカーディガンを着ました。 全身同系色のときは、 素材が違うもの(今回だとワッフルカーディガン)を合わせると、 少し変化が出せていいかも💡と 思いました◎







