くさきゆうせさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くさきゆうせのスウェットを使ったコーディネート
閲覧して頂き誠にありがとうございます😊 いつも沢山のいいね、お気に入り感謝しております😊✨ さて、今回はGUのスウェットを使ったモノトーンコーデです! ダッドスニーカーやボディバッグ、キャップを取り入れることでストリートな感じのコーデにしてみました😊 今回もオールブラックなのですが、素材に変化があまりないので、白のスニーカーを取り入れたり、レイヤードすることによって、オールブラックの単調な印象を和らげました!! 少しでもいいなと思って頂けましたらいいね、お気に入り、コメント、フォロー等して頂けると大変嬉しいです😂 最後まで読んでくださりありがとうございます!!!









