15
Ⓜ︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ⓜ︎のサロペット/オーバーオール「【大好評】Lee/リー リラックスサロペット」を使ったコーディネート
🔹Leeさんの。 【さらっと着れる】 Lee/リー リラックスサロペット これはめちゃくちゃ可愛いです! これからの季節にもたくさん使えます! 冬はニットなどに合わせて、夏はブラウスやTシャツを合わせるととっても可愛いし使いやすいし、ゆったりした着心地も◎ とってもオススメしたいサロペットです✨ バックスタイルもお気に入りです!













