kenさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kenのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
いつも見て頂きありがとうございます😊 参考にして貰えたら嬉しいです。 いいね、フォロー、お気に入り登録モチベになるのでお願いします。 白シャツにデニムをあわせ、上からグレイッシュブルーの色味のカーディガンを着ました。 カジュアルなアイテムと綺麗めなアイテムバランスよく使いました。 デニムはストーレトパンツでとてもシルエットが綺麗です。 カーディガンは着丈短めの身幅が広く作られているのでスタイルアップやトレンド感満載の一枚です。 最近買ったアイテムの中でもお気に入りの一枚です。








