ks111さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ks111のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今日は久々にいい天気。今日はOSHKOSHの薄水色のデニムオーバーオールに深緑のTシャツを入れました。オーバーオールも中のTシャツも古着です。空の青とオーバーオールの青がよく合ってる。オーバーオールの色は薄水色ですがルイージみたいになってる。中のTシャツは結構前に買った古着でくたびれてるけど、ハチの絵と26のロゴがあってかわいいくてお気に入り。オーバーオールの中に入れちゃってるから26は隠れちゃって何描いてあるかわからないけど、ハチの絵がチラッと見えてかわいい。本当は胸ポケットの下にもハチがいるけどオーバーオールに隠れちゃって見えない。他のオーバーオール着るとだと赤い26の部分はもっと隠れちゃってハチの絵がちょっとしか見えないけど、このオーバーオールだと見える部分がちょっと多くて赤い26の数字の部分が半分見えてる。それでも26って読めませんが。このTシャツいつもオーバーオールの中に入れてるから上のハチしか見せることなくて26の数字やもう一匹のハチ誰にも見せたことない。プリント全部見せたことないままTシャツくたびれちゃった。オーバーオールの中に入れちゃってるからTシャツくたびれてても、隠れちゃってほとんど見えないから気にならないしかえって古着らしくてかわいいからまだまだ着たい。26を全部見せることはないですが(笑)オーバーオールはお腹まわりがゆったりして楽ちん。中のTシャツ変えればいろいろコーデできるから、着るもの迷ったらとりあえずオーバーオールにTシャツです。オーバーオールやTシャツ変えて着てれば毎日着てもいろいろコーデ楽しめちゃう。オーバーオール大好き





