WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちは🌞 今日は昨日と違い少しは朝は肌寒かったですね💨 今日はGUで安くなっていたレディースのベストをきてみました!(僕が勉強させていただいてるtakeさんもきていました!) こちらはレディース感があまりなく、横が大きく開いていてとてもポイントになると思います!🔥 パンツはウールパンツで大人っぽくきてみました🐏 そして靴下では、秋っぽさを入れるため柄をいれました、秋が近づいてきてますね🍠🍁 靴をナイキにしてキメ過ぎを出さないように意識しました⚡️⚡️⚡️ 今週も今日で終わりましたね、皆さまお疲れ様でした!! 良かったらいいね、セーブ、フォローお願いします☄️☄️☄️ それでは🏃🏃🏃

®️

@keydrop24 / 181cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート