®️さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
®️のシャツ/ブラウス「BEAMS / ルーズフィット ブロード B.Dシャツ」を使ったコーディネート
こんにちは🌞 今日は昨日と違い少しは朝は肌寒かったですね💨 今日はGUで安くなっていたレディースのベストをきてみました!(僕が勉強させていただいてるtakeさんもきていました!) こちらはレディース感があまりなく、横が大きく開いていてとてもポイントになると思います!🔥 パンツはウールパンツで大人っぽくきてみました🐏 そして靴下では、秋っぽさを入れるため柄をいれました、秋が近づいてきてますね🍠🍁 靴をナイキにしてキメ過ぎを出さないように意識しました⚡️⚡️⚡️ 今週も今日で終わりましたね、皆さまお疲れ様でした!! 良かったらいいね、セーブ、フォローお願いします☄️☄️☄️ それでは🏃🏃🏃










