k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のスニーカー「【CONVERSE/コンバース】オールスター シティハイク HI/ALL STAR CITYHIKE HI」を使ったコーディネート
アーティストT×カーゴデニム ワイドシルエットのカーゴハーフデニムにトップスはFresh ServiceのPulpの”Common People ”がフロントにプリントされたTシャツは白タンクとレイヤード いつもは白シャツを羽織るけど今回は吸水速乾でめちゃくちゃ軽い黒のシャツをゆる羽織り 全体のバランスに合わせて足元は厚底シティハイク ーーーーいつも以上にかなりの余談なのですが··· 明日27日は旦那の誕生日で例年の如くプレゼントを1ヶ月前から用意して隠しているんですが、今年は私が用意してるプレゼントよりも遥かにお高く首を長くして待ち望んでいたプレゼントが旦那を待ってます それは車!!! 私の車を購入するのと同じ時期に発注したんですが新型ということやカスタムしまくったということや世界事情などもあって納期に半年もかかったという···( ´•ᴥ•` ) この半年間に新しい車に必要な小物類やらキーケースやら車もきてないのにそんな物が旦那の部屋に増える増えるwww やっと車が来るから嬉しいんですけど問題は天気!! 予測では土砂降りではなさそうだけど新車に乗り込んだ早々に車内が濡れるのは凹みそうだわwww







