かなこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
かなこのモカシン/デッキシューズ「ボアモカシン 」を使ったコーディネート
少しドライブして、有名なたい焼き屋さんまで🚘思った以上に、人多くてびっくり👀 久しぶりに食べたけど、美味しかった💕 晩御飯、お好み焼き作る予定だけど、食べれるかな 笑 昨日買ったばかりの、LUNACIONスウェットと星玲奈さんスエードパンツ。レイヤードしたロンTも、去年か一昨年のしまむら。 星玲奈さんコラボのパンツは、やっぱり形がキレイ✨そして、アンダー1500円という、ビックリな価格❗️ ノースフェイスのジャケット、今日はデザイン違いで、息子も旦那も着てたから、リンクコーデ?旦那が着てるのは、居ない時にこっそり着ようと企んでるやつー🧥




