kさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kのキャスケット「MOONウール素材キャスケットハンチング」を使ったコーディネート
閲覧有難うございますっ! また台風きてますね。 今回は小さいみたいですが 先週の台風の跡が消えてないので みなさん気を付けて下さいね(>_<) ネイビーライダースを使って スッキリ見せたかったのでスキニーと やや長の白Tシャツで合わせました。 世界的有名デザイナーを思わせるような ウィットなグラフィックTシャツが 結構気に入っています。 意味や意志が入ってるアイテムは 服に限らず好きですね(^^)/





