kさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
おはようございます。 今日は会議なので綺麗め&ラフにしました Tシャツはラッシュボールで買った[Alexandros]のヤツ。 ハローのチェスタージャケットと 奇跡的に長さがピッタリ!! スラックスのハーフパンツは無名ながら 生地と仕立てが上品なのでヘビロテ。 これのフルレングス無いのが残念。。。 最後まで読んでいただき有難うございます。 精一杯上げていきますので、 また機会が有りましたら見に来て下さい!!

![[Alexandros] | Tシャツ/カットソー](https://cdn.wimg.jp/closet/g0if2j/20170926062659849_215.jpg)


