14
つなしまあゆみさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
つなしまあゆみのニット/セーター「ジャガードビートニット」を使ったコーディネート
ノースフェイスのダウンジャケットを、フェイクレザーパンツとビットローファーを合わせてカジュアルすぎないスタイリングに。 ブラックで統一して、インナーの柄をポイントに。 *【THE NORTH FACE】BELAYER PARKA XSのサイズを着用。比較的すっきりと着れるシルエットのダウンジャケットですが、タイトすぎず着心地は楽です。軽くて暖かい。 *ジャガードビートニット 身幅とお袖は程よくゆとりがあり、着丈は少し短め。もちもちと柔らかい素材でかなり着心地よし。 *フェイクレザースリムパンツ Sサイズを着用。スッキリ履けるシルエットですが、ピッタリすぎない。ウエストも大きくなくいいサイズ感。丈は長すぎないので、153㎝でヒールなしのシューズでも◎ 柔らかいフェイクレザ素材で楽な履き心地。 *ビット付きローファー 普段23〜23.5㎝の私で36のサイズを着用。綺麗に見えるシルエット。 個人的に歩きやすく、楽な履き心地です。











