chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のワンピース「marimekko / Nadja ハーフスリーブ ワンピース」を使ったコーディネート
おはようございます! 広範囲で大雨が降り続いてますね。 みなさんの住んでいるところが無事でありますように。。 コーデは何気に柄柄柄。 大好きなマリメッコのハッピードレス👗 正式名称はイロイネンタッキ。 50年代、デザイナーさんが新婚の頃に制作されたもので、 旦那さんからもらったラブレターや贈り物をポケットの中に大事に入れておきたい♡という、 愛に溢れたワンピースです! 今回は前のボタンは止めず、赤黒ボーダータンク合わせ。 ハーフパンツはツモリチサトのお絵描き風デニム。 白いのは雲☁️、上の方似太陽☀️もあります(小窓参照) 何気に申し込んでいたクレンジングプレゼント。 なんと‼️当選して商品が届きました🎯✨✨ わーい🙌 うれしい〜✨✨ しかも、手書きのカードが入っていて、ビックリ‼️ 確か、10名様だったけど、10人にわざわざ書いたのすごい✨✨












