chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のニット/セーター「ネペンテス」を使ったコーディネート
こんばんは! 今日は千葉の方では気温高めな一日で過ごしやすかったです。 ジャケットなしでも大丈夫でした。 近所のお米屋さんにお米を買いに行きましたコーデです(笑) 今まで買っていたお米屋さんがご高齢の為、閉店され、どうしようかと思いましたが、 そこのご夫婦からのご紹介で新たなお米屋さんからお米を購入することにしました。 そこのお米屋さんはおっとりした明るいお姉さんがやっていらっしゃって、ワンコ好きな方でした。 チャコを見て、お店の中にウェルカム状態で、 毎回抱っこして可愛がってくださいます。 良い方、良いお米屋さんでよかったなぁ💗と思いました。 今日はチャコを見るなり、 「きゃー!!私、今ワンコのお洋服を作ってて失敗したんですよー」と。 聞けば、アプリ「minneミンネ」で作品を出していらっしゃるそう! チャコが入るなら失敗したお洋服要りませんか?と、仰ってくださって、 着ればピッタリ✨まさかの頂いてしまいました✨ ハリネズミ🦔の絵がマルっと入ってなかったからというだけの失敗作。 でも、全然!! そんな失敗という感じでもなくとても可愛くて温かいお洋服でした♡ 寒がりなチャコもフリースのぬくぬく感でスヤスヤ寝ています。 ミンネのアプリから、odenmamで検索するとお姉さんの作品が見られます♡ ワンコだけでなく、ニャンコのお洋服もありますよー♪ 今日のコーデは、 ステファンシュナイダーの襟がニットでウール素材のカットソー(袖が少し広くて可愛い♡)に、 メルシボクーのうしろまえデニム👖 ベリーニのサイドゴアブーツ。 サロンの相方が、サロン移転の際にお疲れ様とプレゼントしてくれた思い出のバッグ。 リネン素材で金のドット柄✨✨ ブローチはずんたんとお揃いの自転車🚲のgrinのシェルブローチ。 1枚貝からくり抜いて作られたそうです。 季節に関係なくつけられるのが好きです♡ 今日はメルシー同盟でしたね♡ これから、ぐる〜っと周りまーす♡










