chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のスカートを使ったコーディネート
こんばんは! 暖かい1日で幸せでした✨ 今日はのんびり。 ヨガに行って、先生とハーブティー飲んで、帰ってきました♡ 至福のひととき。 セントジェームズのボーダーはヘビロテ。 UNIQLOの赤いスカートも履きやすい! やっぱりベレー帽とジャズダンスシューズ。 ホッとするコーデ。 チャコもヨガの先生には甘えておやつをねだります。 一緒に行けるところが多くて幸せな子♡ 明日もハッピーな1日になりますように🌈








