chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のトートバッグを使ったコーディネート
こんばんは! 先日、やっとボヘミアンラプソディーを観に行きました♡ お友達のダブしゃんがハンカチを持ってってね!と言ってくれてたので、 あらかじめハンカチをスタンバイ! 泣かずに済むかなと思いきや、ラストシーンに涙。 ありがとう!ダブしゃん! 持ってってよかったよー!✨✨ そして、ボヘミアンラプソディーのサントラをダウンロード。 帰りの車の中で聴きながら帰りました! クイーンをそんなに知らなくても知ってる曲ばっかりだし、 どんなバンドなのか分かると途端に興味が湧いてきます。 フレディの魅力になんで今まで気づかなかったんだんだろ。 素晴らしきパフォーマーでありアーティストあり、 そして、この4人でしか奏でることの出来ないパワーのようなものを感じました。 だからこそバンドって奇跡✨✨ 本物のライブ観てみたかったなぁ、、 コーデはそんなクイーンとは全く関係ないです。 お昼間、チャコとお散歩に行った時のコーデです。 NANGAの半袖ダウンベストがあれば、めっちゃ温かく過ごせます。 中の白いシャツは10年以上愛用してるMANNA。 ポケットやボタンが個性的でお気に入り。 お散歩してるチャコは大きなワンコが来ると、助けを求める顔をします。 そんな表情です(笑) 今日もハッピーな1日をお過ごしでしたかー?(^ ^)🌈










