chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のTシャツ/カットソー「Tasaraita / ILMA」を使ったコーディネート
も〜いくつ寝るとぉ〜クリスマス〜✨🎄✨ もう、カウントダウンに入ってますよ〜!! 今日は連投します!! このコーデは、WEARをはじめて初めてお友達になったずんたんこと、ずんこさんとリンクコーデ♡ ずんたんはいつも明るく元気いっぱい! そして、みんなの人気者♡ コーデはとっても幅広く、 一つ一つのアイテムがほんとに可愛くて、合わせ方のセンスが抜群❣️ お洋服愛に溢れた素敵な女性✨✨ 毎日コーデを見るのが楽しみで仕方ありません♡ 今年のお正月からチャコだけでなく私も参加するようになったのも、 ずんたんの存在が大きかったです😊 ずんたん、この1年とっても楽しかった! ありがとう♡ 最終回のようなノリになってますが、 まだまだ続けます(笑) WEARって不思議! コーデのアプリと思っていたけど、 こんなに人との繋がりが出来るなんて、、 今年はWEARを続けてよかったなぁと思いました。 いつもコメント書いてくれているお友達、 いいねって見てくれてるお友達、 どうもありがとう! こうして繋がった人達を大切にしたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします✨✨







