15
hytabさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hytabのライダースジャケットを使ったコーディネート
こんにちは。 最近手に入れたアイテムはschottのトラッカーJKT。 ヤフオクで見つけてサイズ、状態共に良さそうだったので ノリで入札してみたら落札出来ました。 ちなみに全然詳しくないので年代とかさっぱり不明。 裏地が赤チェックなのが可愛い。 シャツをピンクの花柄、 パンツはブラックではなくネイビーで春を意識しつつ 最近密かにハマっている 伊達メガネとシャツのボタン開けで合わせました。 (メガネは子供に不評なので短いブームになりそう) 3枚目はサングラスで往年のロックスター風。 そういえば最近はコテコテなロックを選んで聴く事が多い気が。











