WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちは。 本日はメンズのスカートコーデになります。 スカートにマーチンは合わせやすいです。 ちょっとだけUKパンク風。 UKパンクと言えば、ヴィヴィアンが亡くなった事キッカケにしばらく聴いていました。 全然知らなかったんですが、昨年ピストルズのリマスター版ベストが出てたんですね。 昔聴いた音源は音が悪く、あまり刺さらなかったのですが、今回聴いたものはすごくカッコよかったです。 正直、ピストルズってこんなに良かったのかと驚きました。 僕のように昔聴いてピンと来なかったって方がいらっしゃったら聴いてみてください。 …さておき。 マーチンはNeedlesコラボで2976チェルシーがベースで、サイドゴアブーツになっています(履きやすい!) ベレーは10年くらい愛用しているKROFUNEのものでゴールドのスタッズがアクセントです。

注目のコーディネート