HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のスタジャンを使ったコーディネート
おはようございます🙋♂️ いつも見に来て頂きありがとうございます😊 街の各地にはクリスマスツリー🎅🎄が出現し、そろそろ年末を感じるようになりましたネ😊 来年の正月はラスベガスでの仕事がなくなったので年末年始はのんびりできそうなのですが、反面、恒例の仕事がない寂しさも感じています😭 ラスベガス🎰は仕事で30回以上行ってますが、プライベートで行ってないなーとラスベガスが恋しく感じますネ😍 コーデですが、Tシャツの上にスタジャンを合わせてみました👍これも秋夏同時対応コーデです🤗 では今日も素敵な日でありますように😊🍒🍒🍒




