HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
おはよ〜ございます🙋♂️ いつも見に来て頂きありがとうございます😊 月曜日の夜に帰ってきました😊 ラスベガスは熱波で41度😱 野外がまるでサウナのようでした😅 ラスベガスの帰りにサンタモニカに一泊💕 ショッピングやビーチ散策を楽しんだ後は、 ビーチ沿いのシーフードレストランで貝三昧で激ウマでした😁 コーデですが、ブルーのギンガムチェックのシャツとネイビーのハーパン、上下もネイビーのブルーコーデです🤗 今週は帰国後休まず出社したので長かった〜😅 あと1日頑張りましょう👍 TGIF❤️💙🤗













