yayoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yayoのスウェット「∴WEGO/Disney/ミッキーマウスカラープルオーバー」を使ったコーディネート
✨WEGO…ディズニーコーデ✨ このコーデで、冬にシー⛴️に行って来ました🧸💕 シェリーメイをイメージしました🧸🎀💕 いくつになっても…ディズニーアイテム見ると、行きたくなっちゃうのは、あたしだけ🐭🧸💕❓❓ けど…しばらくは…行けそうに無いですね…🥚🐤💦💦 冬コーデ続きですみません❄️💦💦 来週あたりからは…春コーデ🌸になりそうな、予感…🐰💕









