yooo-☆さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yooo-☆のスタジャンを使ったコーディネート
今日もタグにのっかり柄ソックスを履いてみました^_^ そして、今日は最近あまり着ていない服ばかりで合わせてみました!(服たちよ、あまり着れてなくてゴメンよ。普段、どうしても楽なスウェットばかり着てしまうんよ(笑)) リュックがあまり見えないので、小窓に載せました! よかったら、みてくださいね〜^^;
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
yooo-☆のスタジャンを使ったコーディネート
今日もタグにのっかり柄ソックスを履いてみました^_^ そして、今日は最近あまり着ていない服ばかりで合わせてみました!(服たちよ、あまり着れてなくてゴメンよ。普段、どうしても楽なスウェットばかり着てしまうんよ(笑)) リュックがあまり見えないので、小窓に載せました! よかったら、みてくださいね〜^^;