ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのTシャツ/カットソー「おじさんシルエットTシャツ」を使ったコーディネート
おはようございます😴 はい🙋🏻♂️日焼けで腕が火傷して真っ赤になってるヒデです‼️見ないでね😑 いつもご閲覧、いいね、お気に入りありがとうございます😆お気に入り、フォロー嬉しいですね…🥺遅くなりますが、お気に入り、いいねお返しはさせて頂きますね💁♂️ ☆今日のおコーデ☆ 『HAREだらけでキレイめにしようとしたけど、おじさんTシャツ着てカジュアル化したモノトーンコーデ』長いよね〜🤐 ほな… ☆トップスは、kutirさんの買ったTシャツの中で1番気に入ってるおじさんTシャツね…サイズ感のゆるさも好きでね…今回もまたタックインでね… ☆ボトムスは、HAREさんのヘンケイするあれね…裾にチャック付いてて、全開したら…もう歩きにくいけどね…フレア具合調整できるからええねん👍 ☆ベルト、アクセは、シルバでアクセントに…だね…バッグもHAREさんね…とりあえず持ってみただけね…🙋🏻♂️ ☆スニーカーは、glambさんのデザインが可愛いカッコよくて、配色も好きなやつなんだ…ほんですっごいシャークなソールがまたええねん…蹴られたら痛いだろね🤩 という具合に…ゆるっと、キレイめなカジュアル モノトゥーンコーデとなりました💁♂️ 昨日の投稿、素敵な沢山のフォルダインして頂きありがとうございました🙇♂️ ⭐️マキシさん⭐すけさん⭐tomo君⭐izumiさん⭐2gkさん⭐こりぽんぬさん⭐N子さん⭐masakazuさん⭐Tk.さん⭐にゃんさん⭐haruruたん、皆さんありがとう😆 今日もこんなので良ければ、いいね、お気に入り、フォロ〜よろしくお願い致します🙇🏻♂️











