13
hidekun23さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hidekun23のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
いつも👀いただきありがとうございます🙇 今日は1日中ダラダラとTV見て朝から、せやねんって言う番組を見て、それが終わったらダラダラと📺のチャンネルパチパチ変えてたら、グレムリン:ギズモたちの秘密って言うアニメを見てしまいました。 久々に実写じゃあないけど、キズモ見てやっぱかわいい😍 笑 一挙放送なんでずっと見惚れてしまい、もう夕方やん! さて今日コーデどうしよう‥笑見たいなぁー って言う事でざっくり、コーデュロイにフリース、パーカー、スニーカーにしました。 😊








