NO NAMEさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
NO NAMEのサングラスを使ったコーディネート
例えば靴と柄で色を合わせるとか 差し色だとか。そんなのは以ての外で。 何色と何色が相性が良いからとか、 そんなことすらちょっと恥ずかしくなってきた。 けど、ワントーンのあの狙った感じとも違くて。 ただただ同じ色だけ着る感じ。 夏だから成せる業。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
NO NAMEのサングラスを使ったコーディネート
例えば靴と柄で色を合わせるとか 差し色だとか。そんなのは以ての外で。 何色と何色が相性が良いからとか、 そんなことすらちょっと恥ずかしくなってきた。 けど、ワントーンのあの狙った感じとも違くて。 ただただ同じ色だけ着る感じ。 夏だから成せる業。