hatahiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hatahiroのTシャツ/カットソー「<tone> POCKET LONG SLEEVE TEE/Tシャツ」を使ったコーディネート
はたひろです🌽🌽 いつも見てくださり、ありがとうございます😊 よかったら今までのコーデも見てみてくださいね^ ^ 今日は! 秋のカフェオレコーデ☕️🍂 絶妙なシルエットのtoneのカットソーとユニクロのシャツを使ったレイヤードスタイル🤤 この色味たまらないですね🤤 トップスでゆるさを出して、パンツとローファーできっちりと✌️ 新しく買ったローファーがドンピシャすぎる。。。 秋が待ち遠しい。。。🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂 いつもいいねやお気に入りありがとうございます! コメントしてくださったり、フォルダに入れていただけたりするとすっごく嬉しいです😊 インスタもやってます! wearに載せないようなアイテムの写真や、オシャレな写真を載せていくことを目標にしてます! プロフのリンクから飛べるので、よかったらフォローお願いします🤲 それではみなさん良い一日を👱♂️ お問い合わせ→インスタのDMまで👏










