12
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
今日2回目の投稿失礼します 2回目は青を意識したストリートコーデ キーコレ第三の刺客レンズがブルーのサングラス を生かしたコーデがしたくて スニーカー、デニム、マウンテンパーカー、ビーニー、サングラスで濃淡の違う青リンクを作った点がポイントです🎵 マウンテンパーカーの黒要素との兼ね合いを考えてレイヤードのインナーは黒にしてます 今日は大掃除でバタバタしていて 2回目の投稿はコメ閉じにします🤫 ではみなさん良い午後をお過ごし下さい😌









