13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニー「SUPREME×New Era 17AW S logo Beanie」を使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日は青×赤ストリート ロンTのロゴの赤と青を他アイテムでひろって調和を意識したのと、腰に付けたフォンタブの黄色を差し色にした点がポイント✨ 派手になりすぎないように白の面積を多くして抑える事を意識してます 横を向いた時に袖ロゴとSロゴが見えるのがこだわりポイントです(画像2参照) エミネムロンTを着てるので画像3はジャケ写っぽくしてみました JUST MAKING THE BOLD CHOICESとは 「大胆な“選択”をするだけ」って意味です 今日は“洗濯”がたまってるので大胆にも2回“洗濯”します ↑せんたく違い🤣 ではみなさん今日も良い1日を🙋














