13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニー「SUPREME×New Era 17AW S logo Beanie」を使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日は青を意識したストリート ビーニー、デニム、スニーカーの青リンクがポイントで Supreme×A BATHING APE×ICECREAM×UNDEFEATEDの Theストリートな組み合わせが密かなこだわりです 裏原〜Y2Kの流れのあるストリートコーデになりました ストリートと言っても色々とあるわけで、自分はこれぐらいのシルエットのコーデが一番好きです😁 そして自分の中での本当の意味での『ストリート』って 街に馴染むリアルなコーデがストリートだと思ってます 服のジャンル関係なくその街(ストリート)に根ざしたマインドがあれば全部ストリートって思うし 「品が」あっても「芯が」ないなら「死んだ」ようなもんですからね😜☝️←キーマンならこの歌詞わかるかな🤣⁉️ やっぱりリアルか?フェイクか?って見てるとわかりますから 自分はリアルにコーデと向き合っていたいって思います ではみなさん今日も良い1日を🙋









