13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のキャップを使ったコーディネート
いつもたくさんのリアクションありがとうございます🥰✨ 今日はホワイト×グレーにシルバーが差し色のコーデです WEARで特に女性のWEAR友さんがシルバーをコーデに使ってるのを見て自分もシルバー欲しくなり😳 新たに買ったスニーカーを使ってコーデしました🎵 ↑こいついつもスニーカー買ってるな🤣 ポイントはグレーをパンツとキャップで使う事でまとまりを出しつつ スニーカーとトップスの白リンクでさらなる一体感を狙ってシルバーが映えるよう意識した点です スニーカーのアウトソールとパーカーの胸ロゴが青リンクしてるのも密かなこだわり😜 冬ストリートはアイテムがシンプルになりがちなので、シルエットや色味に遊びを入れる事で個性を出すように意識してます✨ タイトルは銀にかけて銀狼怪奇ファイルにしました🤭 懐かしい🤣そして内容覚えてない😂 ではみなさん今日も良い1日を🙋 ※今日は夜に2回目の投稿する予定です🙇♂️








