12
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のハット「WIRE HATTER F4」を使ったコーディネート
いつもたくさんのリアクション、フォルダインありがとうございます🥰✨ 今日のコーデはgraniph×マクドナルドのコラボTが主役のカジュアルコーデです 胸のポケットにマックのストローの刺繍があったり色味もマックでめっちゃ可愛いんですⓂ️🍔🍟 そういえばみなさんは マック? それともマクド? 呼び方どっちですか🤣 スニーカーをハート付きのスタンスミスにしたのは i'm lovin' it 的な意味を込めて 世代的にマックと言えばBENNIE KのCMソングが永遠に脳内再生ループされます 😂 途中で質問を入れておいて申し訳ないですが💦今日もコメ閉じで申し訳ありません🙏 では今日はみなさん朝マック食べて(笑)良い1日を🙋












