13
おはなさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
おはなのバレエシューズ「Freckle Ice / フレックルアイス(ブラックレザー)」を使ったコーディネート
traditionalweatherwearのMALTONを 赤ニットに合わせて組んでみたよ🍓 格子柄ってあんま着ないけどこれは上品で 可愛いしトラッドにハマる。大人な可愛さも あるから1軍アウターになりそうです🙌🏻👀✨️ navyrootsの靴下とリンクさせるのも 最近ハマってるポイント🧦♥️












