ma.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ma.のクラッチバッグを使ったコーディネート
Hello☀️ 学生の時に購入したヴィンテージのスカート。 10数年振りに着てみた。 もう少し長めがよかったなぁ。。 handmadeのbagは色と形が素敵♡
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ma.のクラッチバッグを使ったコーディネート
Hello☀️ 学生の時に購入したヴィンテージのスカート。 10数年振りに着てみた。 もう少し長めがよかったなぁ。。 handmadeのbagは色と形が素敵♡