15
RYOTAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RYOTAのサングラスを使ったコーディネート
ご縁があって soerte さんからアイテムの提供頂きました。 僕が選ばせていただいたのは、 ・ワイドバギーヴィンテージライクデニムパンツ ・ユーティリティーレイヤードタンクトップ ・ヘビーウェイトダブルジップフーディー(こちらはまた載せます) とりあえず暑くなってきたのでライトオンスな雰囲気のいいワイドデニムとメッシュと2枚1セットになってるタンクトップを使ってコーデ。 泥染め加工が施された雰囲気あるデニムですが、スラックスベースの2タックが入ってて綺麗なシルエットで履けますし、短丈のタンクトップは夏に絶対重宝するやつです。 雰囲気に合わせてvintageの開襟シャツを羽織り、靴はあえてスポーティなプラスポで。 良いバランス。












