まーちゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まーちゃんのニット/セーターを使ったコーディネート
ハッピーバースデー私。 私の誕生日、毎年雪、雨、大寒波。 一人だけど、せっかくだしお気に入りのニットとパンプスで。 お気に入りの傘は三代目。一代目は電車に、二代目はバスにおいてきちゃったのねん。 今日は紅茶とショートケーキをバカみたいに食べてきます。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
まーちゃんのニット/セーターを使ったコーディネート
ハッピーバースデー私。 私の誕生日、毎年雪、雨、大寒波。 一人だけど、せっかくだしお気に入りのニットとパンプスで。 お気に入りの傘は三代目。一代目は電車に、二代目はバスにおいてきちゃったのねん。 今日は紅茶とショートケーキをバカみたいに食べてきます。