WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

godselection

ひろし166cm

通報理由を選択してください

ひろしのキャップ「GX-S17-3501-027 / FUCKIN 4th ANNIVERSARY CAP」を使ったコーディネート

今日はオーバーサイズなシルエットのシャツを羽織りました。今時っぽく?肩が落ちる感じのシルエットのものです。 まあTシャツ一枚でいいやってすぐ脱ぎましたけど。 Tシャツは自分で作ったものですが、シャツの下からプリントが見える感じがいいなと思って作りました。 デニムはワントーンコーデを意識して、もっとシャツに近いブルーがかってるはずなのですが、写真だとそう写りませんでした。 というわけで、このコーデでドコ行くって用事もないのですが…今19時現在、初めて声を出しました。1人スタバに来てメニュー見て固まってたら会話が発生しました。 お任せします!って会話ぶった切りました!言葉のキャッチボールする気ないのかと自問自答しました。 今日はスタバに行くぞ!=人のいるところに行く!って決めたコーデです。残念ながらながら、店内ガラガラで人がいません。人混みを満喫できませんでした。

ひろしさんへのコメント (0)

2018/08/12

ひろし

ひろし

@godselection / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて