31さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
31のその他アンダーウェア/インナー「ヒートテックエクストラウォームタートル(9分袖・極暖)」を使ったコーディネート
乙です♪( 'ω' و(و" 影の具合で顔の輪郭が違って見えますね。 今日は普通のヒートテックの上に極暖のヒートテックを着て、ニット着てます👍🏿✨ 久しぶりにヒールのある靴履きました👠 天候的に微妙なんですけど、なんとなく履きたくなって🌚🎶 スカートにタイツやソックス履くと、やっぱしヒール合わせたくなる😍 そろそろ髪切ろうかなぁ✂︎










