まさはるさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まさはるのスウェット「ウラケプルオーバー(HARE)」を使ったコーディネート
僕の大好きなチェックパンツ😊😊 柄と色味が最強にマッチして、あまりに丁度いいゆるゆる感が僕はすごい好きです! ところで最近、僕はこんな事を聞きました。 「将来何になるかは、現在の優先度を高くしてることと関係してくる」 例えば、WEARのことを毎日毎日考えて投稿してる人はWEARISTAになったり、WEARを通して仕事ができる人になる可能性が高い。 だけど、1週間に1回しか投稿しない人は当然、WEARISTAになれる瞬間というものが遠くなる。 僕は、こんなことも知りませんでした。 優先度が高いものほど、将来それを仕事にできる可能性があるとするならば、僕は1ヶ月や2ヶ月単位でやることを常に変えてきたので、遠回りしかしてないことに気付きました。 WEARも、続けてはいますが、毎日、コーデを撮るほどの余裕も作らず、Instagramも3ヶ月の中でスタイルを変えまくりました。そして毎日投稿も出来ていませんでした。 単純に、量が足りてないだけなんです。 WEARを毎日投稿している方の中にも、一日くらいはモチベーションが上がらない日もあったかもしれません。 でも、毎日続けることの甚大さを、僕は改めてこの言葉を聞いて知りました。 てな感じで🤪 最後はラフに終わりたいこまでした~(笑) YouTubeもやっているので、チャンネル登録をよろしくお願いします😊(最後に宣伝w) [size] tops→M outer→S pants→S shoes→26.0 ---------------------------------------------------- [SNS] ・Instagram→koma_0416 ・YouTube→プロフィール欄へ ・PitPa→koma04wear ・Twitter→masa_tenue ---------------------------------------------------- では🙋♂️








