fuu-saya*ii*さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
fuu-saya*ii*のタンクトップ「【Casual】NORWALKプリントタンクトップ」を使ったコーディネート
こんばんは🌟 久々の投稿となりすみません😭 最近皆さんの所へお邪魔させて頂くのも 遅くなりコメントも残せず… せっかく出会えた素敵な皆さんとの 交流が自分のせいで遠ざかってしまい… 大それた人間でもない私が謝るのも おかしな話なのですが… いつも仲良くして下さる皆さん いつも遊びに来ていいねを下さる方 本当にすみません😞 そんな中皆さんから優しいお言葉 自分のペースで良いんだよと、他にも 沢山のお言葉を頂き、とても嬉しかったです✨ 私なんかがwearを続けていいのか悩んで いましたが、亀の様な超低速なペースながらも これからも皆さんと交流できたらと思っております😊 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この写真7月初旬に撮ったものでして…←おいっ‼︎ I♡シャド三ちゃん💋 今日もシャド三は元気ですー😍😍 ニコアンドのスカートはSALEで購入です😅💸 本当はもう一つ気になるパンツがあったのですが 仏様に「どちらか一つだからね😏」 と優しい笑みで言われたので、 わがまま言わずこのスカートを選びました💁笑笑 ただ一つ残念なのが… 写真を撮った日が強風の為 ふんわり感が伝わらんーー😭😭 写真撮ろうとしたらご家族連れの方が 横に来られて恥ずかしさのあまり ニヤけてしまい不審者並みのフェイスにw 「ママ、あの人なーに⁇」 「駄目よ、見ちゃ‼️」的なやつです😰 最近仏様(旦那氏)とのブーム⁇と言えば 仏様→和泉元彌さん(クォリティ低) 私→もちろんIKKOさん のモノマネをする事なのですがいつの間にか 仏様が、やぁだっ💋と言い始め 私が尋常じゃなくイかれた顔で 「そろり、そろり…」言うっていう😅 ↑ 今までの投稿史上、1番どうでもいい話し さほど面白みもない話をしてしまい 深くお詫び致します🙄🙄 こんな感じの夫婦でございます💁♂️💁 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 相変わらず中身のない文面ばかりで すみません😣💦 久々になっても、ご覧下さる方 いいね♡セーブ、フォローをして下さる方 コメントを下さる皆さんに感謝しております❤️❤️ ありがとうございます😊 猛暑が続きますので皆様 どうぞお身体ご自愛下さい🙌🙌





