halu*itsuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
halu*itsuのシャツワンピースを使ったコーディネート
お久しぶりです。 ご覧いただきありがとうございます。 コロナ真っ最中に転職したり、 小学校生活にバタバタしたり、 知らん間に半年以上経っていました。 娘も2歳になりめっちゃしゃべるし、アナ雪にハマって、セリフやら歌やら毎日騒がしいです。 久しぶりにふたりでお出かけしました。 頭の上のお団子ヘアが難しすぎてぐちゃぐちゃに。。 ボンポワンさまはほんと可愛くて何枚でも欲しくなる。高くてぜんぜん買えないけど😢 ついでに、インスタのアカウントが消えちゃったのでやり直しました。



