WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

本日もご覧頂きましてありがとうございます。 今日で11月も終わり、明日からいよいよ師走なんですね~☆ 年末年始の予定を決めていると「もう一年たったんだね~」としみじみ!! 11月最後のWEARは僕のお気に入りsacaiのシャツ地マウンパ×ボンディングチェスター!! この組み合わせ本当にオススメでやんす!!! コート:サカイ パーカー:サカイ タートル:サリバン デニム:サリバン スニーカー:ランバン ビビット来たかたは SAVE & FOLLOW どうぞよろしくお願いします!!

fujisaki

@fujisuke / 172cm / MEN

注目のコーディネート