Felix さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Felix のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
なんでいつも眉間にシワがよるんだろう。 やたら険しい表情してることが多いんだよね。 無意識って怖いねー。 今日はちょっと雰囲気変えて、そこまでゆるっとしてない感じで。 このパンツ履くだけで、気分的にもなんか引き締まります。 でも上はゆるっとさせて、重心を上の方に持ってきました。 インナーの黒Tはユニクロです。 黒にするだけでも雰囲気変わりますね。 明日また1日だけ仕事とかダルいわー。 この3連休で生活リズム狂いまくったからなー。 とりあえず強引にでも早く寝ます。






